4.01.2014

サクラサクー♪

昨年秋にロゴ作って ページも全部作ってたけど、こっそりあたためておりました。

チェンマイに行って帰ってきたら テイスト変わるかも とか
フレッシュじゃない感じになりそう とか
そもそも、やりたいコト変わるかもー とか
色々思って思って 自分の様子を観てたけど、、

好きなもの  作りたいもの   世界観   パッション
ハートから来る感覚は なーんも変わらなかった

好きな人のために何か生み出したい!!
この気持ちはより強くなったかな♪

なので、あれこれ思うのは終わりにして ひとまず始めてみます

まだブログのしくみとか、さっぱり分かってないのだけど 笑
ゆるりとやっていくので たまに見に来てくれると嬉しいです♥️
よろしくお願いしまーす♪♪


2 件のコメント:

  1. えいこさん お久しぶりです(^o^)
    2月にチェンマイで一緒だった、鎌田優子です(^_^)v
    素敵なブログ&アクセサリーですね(*^▽^*)
    私も欲しくなっちゃいます( ´艸`)

    返信削除
    返信
    1. ゆうこちゃん♪
      お久しぶりで〜す!! コメント、ありがとう!
      ぼちぼちやって行くので、気が向いたら 見に来てね♪
      オーダーで作るのもとっても楽しいから 遠慮なく言ってくださいな^_^
      近々、お店にも行くね〜

      削除