11.16.2015

12月 ワークショップのお知らせ☆



今回は初の試み♡マンダラペンダントを作ります☆

マンダラ(曼陀羅)とは、
仏教において言葉では表現できない宇宙を、絵や図によって表したもの。
サンスクリット語で「本質を得る」
という意味があるそうです。

自分が今 何をどうしたいのか、どうなりたいのか、頭では混沌としていても
本当の自分  直感 は その時何をするのがベストなのか、その先まで
よ〜く知っています^ ^

たまには  考えごと を完全オフにして
何役でもない わたし に戻って
直感、五感 に委ねる時間を 楽しみましょ〜♡

がんばらなくても、気がつくと自然に
クリスタルと作業に惹きこまれていて、頭も心もすっきりと 落ちついて静かになる感覚がとっても心地いいですよー♪



詳細はこちら ↓

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


❤︎クリスタルに導かれて 
本当の自分が表れる マンダラペンダント作り❤︎ 
ワークショップ vol.6

約50種類の美しい色 豊かなエネルギーを持つ天然石の中から、
直感やお好きな色で石を選んでいただき、
フィーリングで作っていきます。

WS終了後、お選びいただいたクリスタルからのメッセージ(意味)
をメールでお送りします。

ご自分で選んだクリスタルで 出来上がってくるペンダントには
リアルなメッセージが現れ出てきますよ〜♪

お楽しみに♡


◯日時
12月6日 日曜日 13:00〜17:00
12月9日 水曜日 13:00〜17:00

◯場所
ウフ ヒーリングジュエリー salon
藤沢市片瀬海岸1–7–27
小田急線片瀬江ノ島駅より徒歩8分
江ノ電 江ノ島駅 3分
モノレール 湘南江の島駅 3分

◯参加費 
6000円 (材料費込/ K14GF、天然石を使用します) 

◯お申し込み
ufu.healingjewelry@gmail.com

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿