3.08.2016

レアな 天然ジルコニア リング ∞フルオーダー

天然ジルコニアは 聖書に登場する 古代の神話の石
パワフルがゆえに 王族や神官しかつけられなかったそうです☆



水晶を凝縮した浄化力と ダイヤモンド同様のきらめく光が
邪気を跳ね返し 護ってくれる

そんな 強さをうちに秘めつつ、見た感じはマリアさまのような
イノセントでやわらかい 包み込まれるようなバイブレーション♡

この天然ジルコニアちゃんはタイ チェンマイで仕入れましたが
出逢ったときの ハートのウキウキ&どきどき♡ っぷりは
今でも印象に残っています





太陽のような笑顔のクライアントさまは 
明るい笑顔とはまた別の魅力、内面にこのマリア質を持っていて
指に纏うと まろやかな 優しいエネルギーが引き出されていました〜✨

なんともステキだわあ♪♪


。。。∞ 。。∞ 。。∞ 。。∞ 。。∞ 。。∞ 。。∞ 。。∞ 。。。

❤︎クリスタルに導かれて作る ヒーリングジュエリー❤︎ 
ワークショップ vol.9
「ラフクオーツ ネックレス」

今回はアメシストやローズクオーツ、シトリンなど クオーツの原石を使った
ネックレスを作ります♡
同じ種類の石でも 一つ一つエネルギーが異なり、それぞれ個性があるクオーツたち。
直感で惹かれる石を選んでいただき、写真のようなイメージを基本に 
お好きなデザインで作成していきます☆

ご自分でクリスタルを選んで作ったヒーリングジュエリーは 
身につけると深くリラックスし、チャームポイントを惹き立てて、
内面を魅力的に引き出してくれますよ♪

100種類以上の天然石の中から、直感やお好きな色で石を選んでいただき、
考えて 作るのではなく、フィーリングで作っていきます♡

WS終了後、お選びいただいたクリスタルからのメッセージ(意味)
をメールでお送りいたします☆
みなさんとっても不思議なことに、今のご自分にピッタリな!!
必要な石を選んでますよ〜♪

ご一緒に作れるのを楽しみにしています♡

✴︎各日、6名限定とさせていただきます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

◯日時
3月16日(水)、21日(月 祝)

◯場所
✴︎江の島
ウフ ヒーリングジュエリー salon
小田急線片瀬江ノ島駅より徒歩8分
江ノ電 江ノ島駅 3分
モノレール 湘南江の島駅 3分

◯参加費 
7000円
(材料費込   K14GF&天然石を使用します) 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

✴︎「マンダラをつくる 」 ワークショップ ✴︎

詳細はこちら

過去のWSの様子はこちら

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

◯お申込み、お問合せ


。。。∞ 。。∞ 。。∞ 。。∞ 。。∞ 。。∞ 。。∞ 。。∞ 。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿