5.08.2017

心を優しく 美しく包む エメラルド

母様から受け継がれたジュエリーリフォームのご依頼をいただきました♪


とても稀少で ノーブルなグリーンカラー

この美しいグリーンは

深い叡智と心の深い安定や安心感をもたらします


見つめていると エメラルドの光に 

静かに吸い込まれていくような心地よい感覚があり

大切に受け継がれているピュアなオーラに 心が嬉しくなります♡


↑before


クレオパトラはエメラルドを愛し、エメラルドの鉱山まで持っていたそう。

魅力的なエメラルドグリーンの瞳で

男性達を魅了していたと伝えられています♡


その魅力の秘密はエメラルドの眼を癒すパワーだったかも…

このエメラルドを観ていると 深く頷けます☆


デザインは 

大きいカラットのエメラルドをできるだけシンプルに

普段使いしていただきたいな♪

というイメージ

エメラルドの光が惹きたつよう ダイヤモンドで輝きをプラスしました



クライアントさまが このリングとペンダントにあわせて選ばれたという

シャツドレスとの コーディネートがとってもおしゃれで 

輝いていて ずっと目が♡!

素敵でした~♡ 


こんな風に 魅力的にジュエリーとお洋服のコーディネートを

楽しんでくださると

きっとご本人以上に周りの人をワクワクと 幸せにしてくれますよね♪♪

女性も男性もその方にあっているおしゃれ (その方が心から楽しんでいること)

周りの人の波動もあげていきますね☆


大切な 素晴らしい石とのご縁をありがとうございます♪



✴︎リフォーム 

K18、エメラルド、ダイヤモンド






0 件のコメント:

コメントを投稿