6.30.2015

空 から生まれた お着物アクセ

今日もご覧いただき、ありがとうございます♪


初めての メガネチェーン&着物地アクセサリーのオーダー!

「この着物の生地を使って メガネチェーン、よろぴくね♡」




色もデザインも 超かわゆくて
ずっとすりすり❤︎していたくなるような 絹 。。

小さい頃に姫が着てたという、想い出いっぱいのお着物☆

姫が まったく覚えてない 素敵な想い出も色々詰まってるんだろうなあ〜♪
とか
みんなに愛されて 可愛がられてたんだろうなあ〜❤︎
とか
おてんばして 怒られたり!
とか
勝手に色々想い出して ウルウルしてみたりして。。^ ^


作ってる最中って 本当に不思議な感覚になります☆


う、う、 手が進まない、、、
パチッと イメージがハマらない、、
どーしよーー。。。

と 思考にハマり出すと ワクワク ドキドキ感が全く無くなって、フリーズ。

そこから 離れよう〜と思って、

着物地の柄の美しさや日本の構図の素晴らしさ、色の鮮やかさ 
自分がドキドキしてる感覚にフォーカスするようにすると、

また 手が動き出すー♪

そして 色んな人や出来事が出て来て
ぐるぐると頭を駆け巡ったり
全然関係ないイメージが出て来たり
。。。。

そういや
これって 瞑想中の感覚とまったく同じやんー!!

今回、かなり思考で悩んだ分 しっかり瞑想した感じ。笑


何か作ってるときって 
ごはん作る時も そうだけど

自動的に 空 につながって
本当の自分 とつながってる様子☆

完成したあとは 気分もとってもスッキリしてるし♪

本当の自分に ありがとうー♡


姫たま、いつもみんなに気愛を
ありがとう*\(^o^)/*



Thank you  sweet angels ❤︎


0 件のコメント:

コメントを投稿