6.26.2015

歌姫のための♡ シリマナイト

今日もご覧いただき、ありがとうございます♡


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


人々を清らかなバイブレーションと誘う 音色

華やかさと 可愛らしさを併せ持つ ブリリアントホワイト

イタリアの愛人
歌姫
のためのクリスタル


○○○○○○○○○○○○


今回も おまかせオーダーのピアスちゃん
ずっとあたためていたシリマナイトを使いました☆

シリマナイトはかなりレアで、特にこのキラキラした白いシリマナイト(ぶら下がっているこのマロンシェイプの石)は ほとんど見かけたことがない!

カットでキラキラしているけど どこかイノセントな存在感☆
なんとも魅力的♡

イタリアの愛人
というのは、私の中での秘密のイメージが いっぱいあるのです。。
ムフフ


古代アトランティスでは「永遠の石」と呼ばれ、不死をもたらすとされていたようです。

高い意識を目覚めさせます。

若い細胞を維持する といったような意味があり、これから更にニューライフを迎えるだろう歌姫にぴったり〜❤︎❤︎

歌姫のおかげで また新しいテイストが生まれました♪♪

いつもありがとう〜♡








ヘンプ&シルクリボンのポーチは
 毎回クリスタルやアイテムのイメージに合わせて
ハンドメイドしています

このヘンプ生地は タイ チェンマイの素敵な織布を扱っているショップの
工房で見つけました☆
手触りも安心感があって、とってもいい感じ〜♪

ヘンプはクリスタルの高いエネルギーを護ります




○○○○○○○○○○○○○○

使用石

シリマナイト、セイロンムーンストーン、クオーツ、パール、マザーオブパール、白さんご
K14&K14GF


Thank you always  Mother Earth ❤︎











0 件のコメント:

コメントを投稿