6.23.2015

dream crystal ☆ ハーキマーダイヤモンド ピアス


今日もご覧いただきありがとうございます☆

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


凍えるような山の中に眠る いにしえの叡智

大切に守られてきた クリスタルのダイヤモンドは
タイムトリップして

いまここ に生きている子どもたちの元へ

自らを護り この地球のひとたちを護るために


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


白い 透明な感じでー♪という ピアスのオーダーをいただきました。


巫女さんみたいな クライアントちゃんにぴったりな
ハーキマーダイヤモンド クオーツ
と イノセントな石たち
まず、ご自身のエネルギーが守られますように☆


クライアントちゃんが着けた写真は 頬が上気してて かわいらしくて❤︎
上手く調和してくれたみたいで よかった〜♪♪

ハーキマーちゃんは夢を叶える 現実化するパワーあふれるクリスタルです☆
浄化やエネルギーの増幅も
超パワフルなので 
着けやすいようにしばらくセレナイトに置いて
優しいエネルギーと交わってもらいました^ ^


セレナイト(写真に写っている大きい石)は マリアのガラス と言われ、
マリアさまの 慈愛 
が宿っていると言われています♡
月 のエネルギー  女性性を司っています






これはランプになっているんだけど、灯りをつけると
頭が ぼーーーとしてきて、ハートが とってもくつろぐの❤︎
きっと マリアさまエナジーなんでしょうね♪



ハーキマーダイヤモンドのこんなに小さくて ピアスにできるサイズのものは
希少なので 
惹かれる〜♡ 何かオーダーしたい!
という方がいたら お早めにご連絡くださいませ☆







使用石
ハーキマーダイヤモンド クオーツ 、セイロンムーンストーン
パール 、クオーツ 
K18、K14GF



Thank you always  Mother Earth ❤︎



0 件のコメント:

コメントを投稿